※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母と弟と子どもたちで旅行行くのですが、下がちょうど後追いの時期に入…

母と弟と子どもたちで旅行行くのですが、下がちょうど後追いの時期に入ってしまい
私がいないと泣く状況になってしまいました😫
ちょっと前は誰でも大丈夫だったのに😭

お風呂が貸し切り風呂もなく、部屋のお風呂、大浴場のみなのですが、
下は大浴場のお風呂には入れないので部屋のお風呂に入れます。

母と私と娘が大浴場に行ってる間弟に下の子を預けようと思っていたのですが、今の状況だと無理そうです、、
その場合、一緒に連れて行って湯船の中に赤ちゃん入れず洗い場で交代しながらいれるのは可能でしょうか?💦

ベビーバスなどもないようで、、家から持っていって入れてもいいんですかね?💦

昼寝も30分ほどで起きてしまうので、寝てる間に入るのも難しそうです、、
やはり私が諦めて部屋のお風呂で入るべきですかね😭😭

コメント