※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
子育て・グッズ

2人目の子供が1歳8ヶ月差で生まれる予定で、おやつや遊びの机や椅子がない状況で、豆イスとローテーブルを検討中です。先輩ママさん目線でアドバイスをお願いします。

先輩ママさん目線でアドバイスください!
こちらのキッズテーブルどう思われますか?
(使わないんじゃない?他にもこうすればいいんじゃない?など)
うちは、ダイニングは基本的にご飯食べる時だけで、おやつや絵本、パズル、シールなどをするときの机や椅子がありません!
豆イスとローテブルにするか迷ってます。
2人目は1歳8ヶ月差になる予定です。

#cubo
#キッズデスク
#キッズテーブル
#チェア

コメント

お子さん1人ならいいかもしれないですけど、1つしか買わないなら後々喧嘩になりそうなのと、サイズ的にすぐ使えなくなりそうなのと、置く場所によっては下の子が邪魔しにきそうだなとおもいました😂

我が家なら買わないですけど、欲しいなら買ったらいいんじゃない?という感じです!

• なり

なり

ありがとうございます!
    貴重なご意見🤣🫶🏻
    やめようかなー笑

ちなみに、豆椅子を買うのはどう思われますか??

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

ローテーブルもありますが、2人目産まれたらあっという間に取られるようになって大変なので結局ダイニングテーブルで作業してます💦
3歳差で上の子は危ない物下に置いちゃダメとか分かってても取られたら怒るので1歳8ヶ月差はさらに喧嘩になると思います😅

• なり

なり

ありがとうございます!
    なるほど…(ダイニングテーブルをちょっと片付けなきゃ)
    そこでお絵描きやシールしてるんですね!
    自分でハイチェアに登るって感じですか??

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月頃はハイチェアのテーブルや落ちないようする股の部分をつけっぱなしにしてたので多分親が乗せてましたね🤔
    大人用の椅子には自分で座ってました😅

• 11月10日