※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日曜のクリスマスランドは混雑しているか心配です。初ディズニーで写真や雰囲気を楽しみたい。10時に入園し、手荷物検査をスムーズにしたい。車でグランドニッコーホテルに止めて、リゾートラインで向かおうか悩んでいます。ランドに詳しい方、教えてください。

日曜日のクリスマスランド、激混みですかね。。

基本乗り物は乗らなくても良くて、写真やら雰囲気を楽しめればと思ってます。

11/19(日)に家族で初ディズニー予定です。

手荷物検査など極力スムーズに入園したいので、10時入園くらいで考えてます。

車なので、宿泊予定のグランドニッコーホテルの駐車場に朝止めて、リゾートラインで向かおうかと思うのですが、、

ランドに詳しい方、教えてください。

コメント

ママリ

乗り物乗らなくてもOKなら全然楽しめると思います✨
去年で申し訳ないのですが、12/25のクリスマス当日日曜に行きました!妊娠中だったのでアトラクはのんびりしてるものしか乗らずフードとか写真で楽しめましたよ😊
ツリー前の撮影はそこそこ並びました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    乗り物考えなければ何とかなりそうですね🫡🫡
    とりあえず食べることとと楽しめることを第一に考えたいと思います!

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

楽しんできてください〜✨☺️

• 11月10日
ちぃ

一昨日行きましたが平日なのにチケット完売日ですごく混んでました😅近所なのでよく行きますがハロウィン、クリスマスの時期もあってコロナの制限解除以降ずっと混んでるイメージです💦
アトラクション乗らなくていいならのんびり過ごすことも可能かと思います☺️
ただ、フード系もワンハンドメニュー以外はそこそこ並びましたし、クリスマスツリー前のカメキャスさんの撮影も少し並びました💦アプリで時間確認できるものは確認しながら行動した方が良さそうです❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🫡💦💦
    平日でその混雑だとかなり事前準備が必要そうですね💦
    久々なので、色々調べていきたいと思います!
    ありがとうございます!!

• 11月12日