※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

友達から出産祝いをいただいたが会えず、LINEギフトでお返しを考えています。直接渡すのが難しく、何が喜ばれるか知りたいです。

お友達から出産祝をいただいたのですが地元を離れてしまったのと子供が中学生で習い事などで週末居ないので車で1時間ちょいですがなかなか会えずお返しをLINEギフトでしようかと思いましたが失礼でしょうか?

本当は直接渡したいのですが難しそうで…
またLINEギフトの際は何が嬉しいでしょうか?

コメント

milk

出産祝いのお返しは
遠方の友人に郵送しました!!

LINEギフト、スタバとか貰ったら嬉しいな〜とは思うけど
金額分かっちゃうので🤭

出産祝いの内祝は品物の方が嬉しいかな?って思います☺️

• まる

まる

ありがとうございます😊
    行けない距離じゃないので失礼かなって気になってしまって💦

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

私は地元離れてますがお祝い系のやり取りはLINEギフトでも送り合ってます☺️私は欲しいものリスト?からチョコ系選ぶことが多いです。

• まる

まる

ありがとうございます😊
    普段自分じゃ買わないようなスイーツにしようかなって思います🎵

• 11月10日
ぴ

住所を知っているのであれば、たまひよ等の内祝いギフトを郵送するのはどうでしょうか🥰🫶🏻

• まる

まる

ありがとうございます😊
    住所知らないのでLINEギフトにしようかと😊

• 11月10日
ママ

仲がいいならいいと思います。
わたしはくら寿司のLINEギフト送りました。
実際名前の入ったやつもいらないだろうし、下手なお菓子より使うならいいかなと。なので、相手が行くのならスタバでもくら寿司でもいいと思いますよ。

• ママ

ママ

ちなみに私は会社の人にもLINEギフトにしました。仲がいい人限定ですが。

• 11月10日