※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

10時にスーパーでジモティーの受け渡しその前にスーパーで買い物と思っ…

10時にスーパーでジモティーの受け渡し
その前にスーパーで買い物と思って早めに幼稚園送ったら9時前にスーパー着いたし
絶対買い物に1時間もかからない!

今日は10時半にパート仲間の先生がぺこりんぬ見にきてくれる🩷
10以上年上のはずだけど話しやすくて大好きな先生!

そういえば急に寒くなって上着まで着たのに幼稚園の新卒の先生が半袖で若さを感じた!!!
怪獣の担任の先生はカーディガンまで着てたのにやっぱり若いっていいわ

それでも寒いと思うけど🥶

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

やっぱり買い物にそんなに時間はかからず30分で終了!
帰ったらすぐ出ることになるから車で待機🚗

ゆうり(Dオタでアニオタ)

おーう!この後予定がある時に限って相手が10分も遅れるらしい😭

ゆうり(Dオタでアニオタ)

10時から100均開くから行ってこようかな