※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
お出かけ

最近寒くなってきて、24度前後の室内で肌着1枚だと寒いです。上に長袖の服を着せるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

いつも室内25.6度前後で、足までない長袖の
(写真のような感じで足が出てます)肌着1枚で普段過ごしているんですが、
ココ最近寒くなってきて、室内の温度が24度前後なんですが同じ格好でいます。

上から長袖のコンビ服とかを着せようか迷ってるんですが着せすぎですか?
大人でも少し肌寒いくらい(部屋着が長ズボン、半袖でいます😅)なのに大丈夫なのか心配になってます。
どうしたらいいですか。?

コメント

ままり

上から着せるのではなく足を隠してあげればいいと思います!
レッグウォーマーをつける、カバーオールにするとか!

• あーさん

あーさん

布団などをかけたりするんでけど、足癖が悪いのかはいじゃうんですよ💦

肌着のカバーオールを持ってなくて😭お出かけ用ならあるんですけど。長袖ボディースーツの上からカバーオールは暑いですかね?

• 11月10日
  • ままり

ままり

それは暑そうなので、タンクトップか半袖肌着にカバーオールとかでいいと思います!
    かぶりの半袖とか1年中使うので、今どこもセールしてますし何枚かあっても良いかと!

• 11月10日
  • あーさん

あーさん

わかりました!ありがとうございます😊

• 11月10日