※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌷
妊活

排卵日の次の日にhcg5000を打ち、偽陽性について10日間続くとの情報と医師の言葉が食い違う状況で、どちらが正しいか知りたいです。

hcg5000を排卵日の次の日に打ったのですが、先生に偽陽性はいつまで出るか聞いてみると、ちょっとバカにしたような感じで、この量なら次の日くらいまでだと思いますよと言われました。ですが、皆さんの投稿を見てると10日間くらい続いたりとかというのをみつけたので、どちらが正しいのか知りたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5000なら少なくとも数日は残ります💦

なるる

私は5000なら6、7日目くらいまでうっすらでます〜😅

madoka

何度か打ってますが、10日目までうっすら偽陽性出ますよ👀

はじめてのママリ🔰

次の日?笑
7〜10日残る方が多いそうですよ!私は前の周期で12日目までうっすら残り期待してしまいました泣

• ママリ🌷

ママリ🌷

このくらいの量なら次の日くらいまでって嘲笑いながら言われたんですけどね🥲そもそも医者にフライング検査の話をするべきではなかったかもと思ってきてます😵正しい使い方ではないので😢
    12日目まで残ると期待しますよね。。。😭

• 11月11日