※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の後陣痛はいつから始まりますか?産まれてからは痛かったですが、今のところまだなしです。

産後の後陣痛はいつから始まりますか?
ビクビクしてましたが今の所まだなしです!
産まれて分娩台の上に居た時は痛かったですが💦

コメント

くろすけ

記憶が曖昧ですが夕方4時頃産んで部屋で横になってる時には痛かったので3〜4時間後には痛かったですね😭

ママリ

一番上が一番酷かったですがそれは生まれた後もずっも陣痛続いてたのでいつからというよりは永遠数日陣痛あった感じです!

2人目全くなく貧血あったらしいですが自覚はなく運動会できそうなくらい元気でした笑

3人目4人目は無痛したので麻酔切れたあとに感じたので参考にはならないと思います😂💦

るるるん

生まれてから 3日目くらいまでは ほんと痛かったです😭😭

産まれてから半日後くらいにチクチクしました!
私はそんな痛くなかったです!

ママリ

1人目の時は産んで2時間経って部屋に戻った時に看護師から多分これから後陣痛があると思うと言われましたが全く感じず終わりました。
2人目の時も産んで2時間しないくらいの時に看護師が来てお腹触って、後陣痛あると思うけどーと言われて、実際に2時間後から6時間くらいはなんとなく重い痛みが続きました。
でも半日後とかにはもう痛みは全く無かったです。

ポムポムプリン

2人とも後陣痛なかったです🙆‍♀️