※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

(笑)誰かに話したくてウズウズしてるので読んで笑っていただけると嬉し…

聞いてください!(笑)
誰かに話したくてウズウズしてるので
読んで笑っていただけると嬉しいです🤣

マッチングアプリで7月の終わりに
マッチした人と9月から付き合ってました!
(付き合うまでに何回か会ってました!)
初めて会った日に付き合いたいと
言われたんですがさすがに早すぎるし
あたしの何を見てそう言ってるんだ!と思って
もう少しいっぱい遊んでそれでも気が変わらなければ
付き合おう!みたいな話になって
何回か遊んで私自身も、まーいいかな?と
思ったので付き合いだしました。
そしたら次は結婚したいと言われ…(笑)
したいというか、俺と結婚してくれる?みたいに
言われたので、んーまだ出会ってそんな経ってないから
わからない…みたいな感じで言ったんですが
向こうはもう結婚する気満々でして(笑)
で、私の意見はそんなに聞かず
私と出会う前からマイホームを建てたかったみたいで
もう私と結婚するから本格的にマイホームを
建てる計画をしてて土地探したり工務店を
探したり…と一方的にどんどん話が進んで
言ってました(笑)
何か向こうの親が1000万出してくれるって
言ってるみたいで親とその人とで話が
進んでいってて私には事後報告🤣
でも、その時は本当にいい人だなと思ってたし
再婚したら幸せになれそうだなーとか
馬鹿なことを思ってました(笑)
良い旦那とマイホームが一気に手に入る〜とか🤣
友達に話してもこんなにいい物件ないよ!とかも
言われてたのでこれは逃したらダメだ!とかも
思ってました(笑)
で、最近電話で家のこととか結婚のこととか
話してたんですが急に○○って借金ないよね?と
聞かれて今は借金ないけど昔あって債務整理してる。
と、言ったら焦った感じで一旦電話を切られました!
で、1日経って話したいことがあるからと電話したら
俺、借金ある人、あった人と結婚とか
考えられんから別れたい。と言われて(笑)
え?となりましたw
向こうが始めから色々と一方的に言ってきてたのにw
娘は来年小学生になるんですが土地が
今のとこから少し離れたとこになるから
転校させなねーとかそういう話までなってました!
間取りとかコンセプトとかそういうのも
話し合ってました(笑)
本当に結婚する感じでした🤣
完成するのが来年の夏頃だから家が建ったら
籍を入れよう!ってなってましたw
お金の話とかもして私に全て任せるから!とかも
話しててw
出会って4ヶ月、付き合って2ヶ月…
振り返ってみるとおかしなことだらけの日々で
この人と本当に結婚しなくて良かったな〜と
思いました🤣
このタイミングで別れて正解でした!
なんか結婚するからと言って家を建てた方が
ローンが通りやすいからとか色々言ってて
もしかしたら○○の名前書くとこがあるかもとかも
言ってたので連帯保証人とかにさせられる
可能性があったかも?!🤣
不動産で働く友達に聞いてもそんなんで
ローンが通りやすいとかないけ!って言ってたし(笑)
ただ、そういう口実にしてカマかけられたのかな?(笑)
元カノが借金しててめちゃくちゃ揉めて
それがトラウマだから無理って言われましたw
いや、本当に結婚したいって思ってたなら
普通は向き合うだろって話だし🤣
ずっと一方的でごめんねと謝られましたが
無責任すぎて笑えますw
好きやったし本当に結婚したかったとか
言われたけど…気持ち悪すぎるww
付き合って2ヶ月で私の何がわかるの?🤣
確かに借金はダメだし私も凄く反省してるし
子供もいてシングルなんだから
二度と借金なんてしないし過去のことは
変えられないんだから現状の私を見てほしい!と
言ったらシングルで1人で子供育てて凄いと思うし
色々頑張ってるのもわかる!
でも借金があるのが無理だとw
付き合う前くらいにお互いこれだけは絶対に
許せない!ってことなんかない?みたいな
話になって私は色々言いました!
でも向こうは一切なにも言わなくて(笑)
そんなに借金が無理なら普通ここで言うだろ!(笑)
もー意味わからんw
無駄な時間過ごしたな〜w
向こうの親も親で私や娘に早く会いたい!
早く会って仲良くなりたい!とか
ずっと言ってたみたいで…
はじめは凄くいいご両親なのかな?と
思っていましたが今考えるとちょっと
恐ろしいですよね💦
普通だったらバツイチ子持ちって聞いたら
一旦、え…?ってなりません?🤣
きっと品定めをしようとしてたのかなとw
ちょっとマザコンっぽいところもあったし…(笑)
まだまだ書きたいことあるけど
吐き出したらスッキリしました🥹(笑)
ありがとうございました🫶(笑)

コメント

♡兄妹ママ♡

最後まで読ませていただきましたが、世の中にはいろんな考えの人がいるんだなーって思いました🤣
結婚まで進まなくて良かったですね💦
なんか気持ち悪い話ですね😅
相手の男性は何を焦ってたんですかね?💦

りす

うわ〜こわいこわい!
よかったですね!!
そんなので結婚してたら最悪な未来しか見えません💦
よかったー笑
何に生き急いでるんでしょう彼は!!

バナナアイス🍌

最後まで読みましたが、彼にも借金あったように感じました。

だから自分では、ローン組めない可能性大で、結婚仄めかし、相手に上手い事ローン組ませるのか?って。。

詐欺とかでなくても、このように考える男のひとっているんですよ、、、

結婚しなくてホントよかったと思います。