※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ここ最近、高校生から本格的に脱毛意識し始め、医療脱毛通い始めてる高…

ここ最近、高校生から本格的に脱毛意識し始め、医療脱毛通い始めてる高校生って少しずつ増えて来てる感じなのですかね?🤔

先週、クリニックに医療脱毛受けに行った時、同じ時間に制服姿の高校生が来ていました。
高校生で医療脱毛受けに来てるなんてすごい!、美意識高い!って少し驚きました😲

順番待ちが私の1つ前だったので、ちょうど私の隣の部屋で施術受けてた感じですが、
カーテン仕切りの向こうから、結構痛がって叫んでる声が結構ずっと聞こえてきたので、
高校生で美のためにここまで頑張るのほんとすごいな、って思いました🤔
(VIO施術っぽい気がして、費用も照射の痛みも思うとほんとすごいな…って思いました)

私は医療脱毛通い始めたのは大学生になってからでしたが、最近だと私の時よりも早く、美のために医療脱毛通い始める高校生増えたのですかね?🤔
痛みも耐えてまで頑張るのすごいなって思い、気になりました

コメント

ママちゃん

美のためにきてる子もいるし、部活のユニフォームでタンクトップになったりするから着てる子もいるかと思います😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    確かに部活のユニフォームでタンクトップになるとしたら、腕や脇の毛を気にしてしまいますよね🤔
    水着だと脚やVIOも気になりますし…🤔
    何かで肌の露出がある服だと綺麗になるため脱毛通いたくなりますよね。

費用や痛みの少ない光脱毛より本格的な医療脱毛受けに来てるのすごいって思いました🤔

• 11月10日
ママリ

友達は高校の時からしてましたね!
自分でバイトして、通ってました🌼
何脱毛かわかりませんが全身やってましたね☺️
友達がサロンしてますが
部分脱毛は小学生もちらほらくるって言ってたからすごいなと思いました😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですか!
    高校生で全身脱毛通い始められた友達すごいですね!
    高校生の時から美意識高くてすごい、って思います!😊
    痛みとかもあるのに我慢できたのすごいと思います。

小学生もキッズ脱毛など流行ってきて、受ける子増えて来てるのですね!意識高くてすごいです!😊

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

こないだファミレスでご飯食べてると部活帰りでユニフォーム姿の男子高校生軍団がゾロゾロ現れたのですが、全員すね毛がなくツルツルでした😵
多分サッカー部だと思うのですが、同じくサッカー部だった旦那とふたりで「え!今の高校生ってみんな脱毛してるわけ?!」って驚きました💦

何脱毛かはわからないですが、今は高校生とかでも男女問わず処理してるんだな〜と思いました!

そういえば姪っ子も小6ですが脱毛行ってます🤔