※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
妊娠・出産

妊娠中に不安やパニック障害、マタニティーブルーを感じています。共感してくれる人いますか?

3人目妊娠し始めてから、寝れない時急に、なんか不安に襲われてあぁ、もうどうしようって感じで落ち着かなくなって泣きたくなります💦
パニック障害なんですかね💦それか鬱病??💦
マタニティーブルーなんですかね💦

なりそうになったら何か気を紛らわせないと治まりません💦

誰か共感してくれる人いませんか??🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。笑
私は26wくらいかな??中期頃ありました!今36wです!
初産で実家も遠くて、その上旦那は出張で家に居なくてなんか急に不安になってはぁーみたいな。落ち着かないしソワソワするし鬱かな?とかめちゃくちゃ考えました笑 精神落ち着く飲める漢方とか薬局行って探したりしたくらい🤣
その時に友達にサジー勧められて飲んでたんですけどほんとにびっくりするくらい消えました笑
一回試して欲しいです💓笑

  • Emma

    Emma

    サジーってこれですか!?!?

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです!!
    精神不安定になるのってやはり鉄分不足が原因みたいです。先生言ってました💡

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!!

急になりますよね!!

産んだら、無くなりました!

  • Emma

    Emma

    共感してくれる人いて安心です🥲🥲
    ほんとですか!!!早く産みたいです🥲

    • 11月10日