※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

スタジオアリスで百日、お食い初め撮影された方!どのくらい料金かかりま…

スタジオアリスで百日、お食い初め撮影された方!

どのくらい料金かかりましたか?

また写真のデータが欲しいのですが、スタジオアリスのシステム教えて欲しいです。(購入の仕方、データが手元に届くまでの日数など)

コメント

ママリ

行事ごとにスタジオアリスにお世話になってます🌿

大体3万〜4万はかかります!

衣装は何着でも無料で着られますが、写真をアルバムにして購入する場合はどのセットにするか次第でまた値段は変わります!
そのアルバムに入れるのは大体3-4枚で、そこに追加する場合はまた1枚あたり5千円くらい?(曖昧です)かかります😂

データは、アルバムに入れた写真+キーホルダーなど別の商品を購入したのに使ったデータをもらえます。ですが、無料でもらうには1年後になります😂
すぐ欲しい場合は追加で3千円ほどです!(3千円払えばアルバムに入れた写真、別で買ったものに入れた写真のデータは全てもらえる)

アルバム受け取りは大体2週間後です!そこで受け取った時次の日にアプリでデータダウンロー申請ができる感じです!

ママリ

おもちさんがどれだけ商品を買うかで金額は変わってきますよ🌼
うちは2万くらいでした!
データだけの購入はできず、キーホルダーや顎、フォトブック?、写真を買えばアプリでデータが貰えます!1年後に手頃な価格でDVDのデータも買えますが、それは買ったものしか入ってないです!
商品は2週間くらい、アプリのデータは翌日には貰えてたと思います🌼

はじめてのママリ🔰

百日とお食い初めまとめて撮りました😊
アリスは初だったのと撮影の仕方が上手だったので今後もお世話になろうと思いアルバムを作ったのと、両実家用の写真台紙の付いたプランにしたので66,000円くらいでした!
プランに撮影データが付いていてデータDVDが貰えたのと、アプリからもダウンロードできました😊どちらもアルバムと同時なので撮影から2〜3週間くらいです!
待ち受け画像に選んだ写真は翌日には貰えました🎶