※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

水分量多いお尻拭きおすすめは?伸びないタイプで使いやすいものを探しています。現在はアカチャンホンポを使用中です。

水分量多いお尻拭きおすすめありませんか?
出来れば、お尻拭きを出す時に伸びて出てこないタイプのでお願いします。

今はアカチャンホンポのをずっと使ってます。

コメント

みちこ

コストコのRICOおすすめです!一枚が分厚く、水分量もあるので💩の時も1枚でしっかり拭けます!楽天にもあった気がします👌

ままり🔰

パンパースのおしりふきが分厚くて水分量もあるのでおすすめです☺️

はじめてのママリ🔰

私もコストコのRICOをずっと使ってます!!

でも、冬はお尻拭きウォーマー?を使っているので、コストコのだと大きすぎて入らず、その間はパンパースにしています!
ウォーマーで色々試しましたが、温めてもパンパースが唯一最後までしっかり水分残ってて、空袋の中にもしっかり残っていました!

あーちゃん

お尻拭きのフタを買って
出てくる向きと違う方向で
貼ると連続で出ないと
SNSで見た覚えあります!

たぬき

メリーズファーストプレミアムのおしりふきおすすめです☺️ 水分量多く厚手なのでスルッと拭けます☺️✨

nEkO_🐱🔰

パンパースのおしりふきが個人的におすすめです🥺

mana

いろんなの使ってきましたがコストコが1番です😵‍💫
下の子だけ使ってますが、離乳食のとき💩の時使って1段ボール2ヶ月持ちます!!(うちの場合)
1枚が大判で水分量もすごいです🤭
頻繁にかいに行かなくて済むのでラクです😆
うちは下が小さいのでコストコに行きにくくなってからはヤフオクで4箱くらいまとめ買いしてます😆

はじめてのママリ

皆様ありがとうございます!
参考にさせて頂きます^^