※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

小学高学年の女の子と、中学生の女の子のプレゼントについて悩んでいま…

小学高学年の女の子と、中学生の女の子のプレゼントについて悩んでいます💦 海外在住の姪っ子たちに、7年ぶりに会うのですが、何をあげると喜んでくれるでしょうか?
キラキラ可愛いものがいいそうなのですが、まったく思い付きません😭 
小中学生に流行っているものも、さっぱりです💦
アドバイスいただければと思います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

キラキラ可愛いもので思い浮かんだのはJILLSTUARTですが
海外在住との事で微妙ですかね😭

中1の娘はJILLSTUARTも好きですが
(周りでも好きな子は多いです)
Francfrancのクリスマスアドベントカレンダーが欲しいって言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的なお店の名前を出していただき、ありがとうございます✨ 
    JILLSTUART、確かにキラキラ可愛いイメージにぴったりですね!Francfrancのアドベントカレンダーがあるんですね💕早速、みてみます🤩 

• 11月10日
yzmama

海外だと場所によっても流行りも違ってきそうなので、、無難なブラシ、ミラー、コスメとか…?🥺
海外の子だとすごいませてるイメージがあって🫣

あとはティックトックで流行っているようなものでしょうか…キラキラのスライムやプッシュポップ等…🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラシやミラーいいですね☺️💕
    私も海外の女の子は、大人っぽいイメージあります!
    小学生の子は、プッシュポップ喜びそうです!!ありがとうございます😭

• 11月10日
sho

中学生にはマニキュアや小学生にはリップとかかなって思いました😍
あとはキラキラしたヘアアクセサリーやネックレスとかはどうでしょうか💍?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪が長いので、ヘアアクセサリーいいかもしれません😍やはり、女の子はお洒落するものがいいですかね♡

• 11月10日
なあ

デパコスかなと思います!
可愛い系ならジルスチュアート
かっこいい系ならMAC
ちょっと背伸びしてるような子ならDior

は喜ぶと思います🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Diorは、私がもらっても嬉しいです☺️❣️ 上の子には、少し大人っぽいものにしようかなと思います💕ありがとうございます!

• 11月10日