※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、お腹の写真を非表示にしていたら、最新の写真が浮気の証拠になりそうで困っています。幸せなことが続きますように。

妊娠中は自分のお腹がどんどん大きくなっていくのが不思議なのと嬉しいのとで、定期的に写真撮って
でもなんとなく恥ずかしいから(妊娠線もあるしとかそもそも撮ってる自分が😌笑)カメラロールでは非表示にしてました。

そんなお腹にいた息子も現在7ヶ月🫶🏻
たまに非表示欄を開いて見返すのですが、今では非表示にしてる最新の写真が旦那の浮気の証拠になりそうと撮った写真ばかりで。。

(今お酒飲んでるのもあって)なんだか泣けてきました。今が本当にきつい。

これから息子と私にいーーーーーっぱい幸せなことがあり続きますように!!!!!!!(日本語になってない笑)

どこにも吐け出せないので、、心の声です🤭
優しいお言葉待ってます🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

文章読んでいて、色々辛いこともあるんだろうけど本当に息子さんの愛が1番に伝わってきました🙌

これから歩くようになったり、話すようになったりこれからも楽しみばかりですね😊
いっぱい愛情注いでいるかと思うので、これからは息子さんと沢山幸せがありますように💞

ママリ

くろさん、とても優しくて愛情深い方なんでしょうね😌♡︎

ツラいことがあっても、そうやって前向きに発言できるところ素敵です!!
そんな人には幸せが必ず降り注ぐと思います💖
無理せず泣く時はたくさん泣いて自分を大切にしてください。
落ちたらあがるだけ!が私がいつも自分に言い聞かせている言葉です😊
落ち込んだ後は必ずいい事もあります🫶🏻♡︎