※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月でお腹が引っ張られる感じが続いています。痛みや出血はなく、眠れるので心配は少ないかもしれません。右側が少し硬いような気もしますが、張っているのか気になります。寝ていても大丈夫でしょうか。

今日から妊娠8ヶ月です。21時ごろからずーっと少しだけお腹が引っ張られているような感じがします。2回ほど張ってるなと思い、じっと横になったりしていますが触ってもカチカチになっているわけではなく、少しだけ引っ張られている感じがずっとで、痛み出血などはありません。そのまま横になっていて、上の子を寝かすのに一緒に寝落ちてしまうくらいのことなのですが心配ないでしょうか。眠れるなら大丈夫な気もしますし、仰向けになって触ってみると右側が少し硬いような気もしますが、カチカチではありません。少し引っ張られているような感じは張っているのでしょうか。続いているので心配ですが、このまま寝てしまったほうが気にせずいられていいのかなと思います。

コメント

ママリん🐣

カチカチでないなら張ってないのでは?と思います!