※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スノーブーツのサイズについて相談です。1歳3ヶ月の娘が12.5センチの靴を履いています。スノーブーツはアンパンマンのような開きやすいタイプがいいと考えていますが、サイズに悩んでいます。

スノーブーツのサイズについて質問です🙇‍♀️

1歳3ヶ月で普段はニューバランス996の12.5センチを履いています。
(つま先は1.5センチ弱ゆとりがあります)

今年の冬にスノーブーツを履くとするとサイズは何が良いでしょうか??

メルカリで13センチのスノーブーツを購入したのですが
作りが小さめのようで、、
また、履く時にあまり開かないタイプだったので娘には合いませんでした😢

履きやすさを考えるとアンパンマンのスノーブーツのような、スニーカーみたいにガバッと開くタイプにしようと思っていますが、サイズに悩んでおります!😭

コメント

メメ

雪にはまって足を抜く時に脱げたら困るので、足首から足先にかけても普通の靴より小さめだと思います。
靴下も厚くなると思うので、今年だけなら13〜14cm、あわよくば来年も…なら14〜15cmで中敷き入れる、くらいでしょうか?🙄
メーカーにもよるので難しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、その辺りも考慮して購入するべきでした💦
    まさに!それも悩んでいました!あわよくば来年も…と思ったりしたらサイズ選び迷宮入りしそうで。🤯

そうなんですメーカーによってサイズ感変わってくるの難しい…🥹

コメント大変参考になりました!!
    ありがとうございます!

• 11月9日