※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miri
その他の疑問

娘が生まれて1000日経ち、イラストと共に感謝のメッセージや成長を願う言葉を英語で書きたいです。何か良い文があれば教えてください。

英語が得意な方、教えてください🙏

娘が生まれて1000日経ったので、
イラストと一緒にメッセージを書きたいと思ってます✍️

1000days のほかに
『生まれてきてくれてありがとう』とか
子どもの成長を願う言葉を書きたいです!

何かいい英文があれば教えてください🙏

コメント

ママリ

実際書いたものです!

Happy birthday 〇〇!
I can’t believe you’re already 〇〇(年齢)
The love I have for you is so special because he’s the one who made me a mommy. It’s bittersweet because I love watching him grow and learn but want him to stay little forever.
Hope your life will be filled with happiness and joy!

〇〇誕生日おめでとう!
あなたがもう〇〇歳なんて信じられない。
あなたへ感じる愛はとても特別なんです。なぜならあなたが私を初めてママにしてくれたから。
成長していってくれる姿を見るのはとても嬉しいけどその反面ずっとそのままでいて欲しいからなんだか複雑な気持ちだな。
あなたの人生が喜びと幸せに満ち溢れていますように。

• ママリ

ママリ

He’s the one who made me a mommy の
    He’s ❌
    You are ⭕️
    です!
    すみません💦

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

後全てのhim はyouにしてください💦すみません😅

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

Thank you for coming into my life. (生まれてきてくれてありがとう)

I can't wait to see what the future has in store for you.
(あなたの将来が楽しみ)

とかでしょうか?

私はいつも成長を願う言葉よりもとにかく大好き大好きーって感じの言葉を伝えるので、それも書いておきますね!

You mean the world to me.
(あなたは私の全てです)

You’ve changed my life in the most beautiful way possible.
(あなたは私の人生を素晴らしいものに変えてくれた)

I love you to the moon and back!
もしくは
I love you more than words.
(すっごく愛してる!)

You’re the best thing that ever happened to me.
(あなたが生まれたことが私にとって1番幸せなこと)

I don’t know what I did to deserve you.
もしくは
I’m so lucky to have you as my daughter.
(あなたが私の元に来てくれて、私は本当に運が良い)