※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から晩まで忙しい平日の生活スタイルについて相談しています。自分の時間が足りなくて悩んでいます。

自分の生活スタイルについて!

5時半起床犬の散歩自分時間
6時半身支度ご飯
7時子ども起こしてご飯食べさせて一緒に遊ぶ
8時保育園送る
8時半仕事
17時半仕事終わり
18時保育園迎え家帰宅
19時半までに風呂とご飯作るの済ませる
19時半〜30分くらいでご飯
20時から21時過ぎまで子供と遊ぶ
        (洗濯物とか洗い物もここで)
21時半寝室に
22時ごろ子ども就寝
ワタシモホボネオチwwwwww

もう平日のルーティーンまじでこれで
携帯いじる時間が朝の1時間しかなくて悲しいですw
今日は唯一寝落ちせずなので今いじれてますが😂

子どもも最近、ママあそんで!って感じなので
携帯いじらず全力で遊んでたら私も疲れて寝落ちしちゃいます🥲

みなさんどんなかんじですかね??
ほんと自分時間なさすぎません!?笑

コメント

🐨

私もほぼ毎日一緒に寝落ち〜🤣🤣🤣🤣子ども寝てから少しでも携帯いじったりテレビ見たりしたいのに〜🤣🤣
今日は奇跡的に起きてます笑

うちも今2歳1ヶ月ですが、ちょっと1人で遊んでくれない?!と思うくらい、一緒に遊ぼ〜と呼ばれます🤣🤣🤣

通勤時間と仕事休憩中くらいしか携帯いじる時間ありません🤣🤣🤣
ギリギリまで寝たいタイプなので、そんなに早起きできるのすごいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まじで寝落ち族なっちゃってますよね😂
    ほんといつもお疲れ様です🥲🤍

    そして寝落ちしていっぱい寝てるはずなのに
    寝ても寝ても眠いのなぁぜなぁぜ?爆笑

    携帯いじってると、ママママ攻撃が凄くていじってられません😂

    犬がいるので散歩行ってあげないとと思って早起きしてるだけなので、犬いなかったらギリギリまで寝るタイプです😂🤍

    • 11月10日