※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

明日息子とベビザらスに行こうと思っています。人が多いか心配です。早めに行かないと品物が売り切れるかもしれません。ネットでのカード決済が面倒で、店舗に行きたいです。

明日息子と2人でベビザらス行こうと思うんですけど
人多いですかね?😂
早めに行かないと売り切れますかね?!?!
ネットだとカード決済で旦那に許可とるのダルくて
店舗に行きたいんです〜笑笑

コメント

とも

私の最寄りは去年は開店30分前に行ったらもうすでに結構並んでました💦人気の物はすぐなくなっちゃうと思います!

しはるん

ものすごく混みますよ😇
一度ブラックフライデーとは知らずにたまたま9時半頃近くのイオンの中のベビザラスに行ったことありますが…その時点で既に店の半分以上くらいまでレジ待ちの長蛇の列ができていて何事かと思いました😂

はじめてのママリ🔰

2年前、田舎のべビザらスに行きましたが、開店20分前とかで20人くらい並んでて、開いた途端にダダダダーーー!と大人が流れ込んで行ってましたよ😇何がどこに売ってるかわかってるの?👀てくらい、かき集めて買ってる人も多々。。

り

コメントありがとうございました😂
行くのビビったので大人しくネットで買って店舗受取にします笑