※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
雑談・つぶやき

引っ越しで運気が悪いと言われショック。慰めてほしい。観葉植物が元気なくなってきた。3日で。

今月、引っ越し、行いました。
職場の人のお嫁さんに、すごい時に引っ越し、したねー。運気すごい悪いよ👎今年の中でも1番と言われました。

なんだか、ショックで😭
慰めてくだーいー。

観葉植物も仲のいい同僚からプレゼントしてもらったのですが、少し元気なくなってるし😭まだ貰ってから、3日しか経ってないのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

あくまで私の持論ですが、スピリチュアルや占いで人の人生をとやかく言う人は努力せずに他人にマウントを取りたい人です。勉強しなくていいし、根拠なくていいし、外れても責任とらない。アホです。
それに本職の占い師は絶対そんな言い捨て方で片付けないと思います。

よくわからん占いを信じるくせに虹さんを信じない、その時点でもうズレズレ。トンチンカン女です。

アホのくせに威張りたいだけの女の呪いなんかに負けないで!!

どうせそういうひとは占いに縛られてなんにも始められなかったり、辛い事を月のパワーが満ち満ち!だからお願いすれば叶う!とか言って逃げる人生!!

観葉植物もちゃんと調べれば理由がわかるはず!!

元気だして!!!

• 🌈

🌈

嬉しいメッセージありがとうございます😭
    本当、アホですよね!女の呪いに負けてたまるかー!!!私は、充分幸せです💛

観葉植物、ほんと、今、さっき、D Mで相談してたら、返信きて、生育段階で出来た、シミでした。全く問題ありませんでした💛

• 11月9日