※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ〜
お仕事

土日休み希望が多く、17時までの契約にもかかわらず19時まで出勤。未満児持ちの母として求められることに疑問。辞める前提で上司に相談したい。

元々土曜日隔週、日曜日は出れないって話で復帰したのにここに来て土日休み希望多すぎと言われました。
しかも元々17時までの契約でしたが、お願いされて出れる土曜は19時までフルで出勤してるし、祝日もフル出てるし未満児持ちの母にどこまで求めてるんでしょうか。
明日辞める前提で話しますが。
上の偉い人まで話してやりたい…🫠

コメント

たーのー

私は土日祝、ゴールデンウィークなどの長期休みは出れないと話してある➕会社も子供や家庭優先でね!!1人の時間も大切だから、早めに帰ってもいいよ!!と子育て世帯にも優しい会社&人なので、介護士から転職して良かったなと思います。

でも職業は年中無休の葬儀屋なので、いいのか?それでと思っているので、扶養の範囲で出れる時は出てます✌🏻

子供多く居て、小さいから職場の理解ないと辛いですよね😭
介護士の時、子供が熱立て続けに出して半月休んだ時に管理者から「子供が熱出る前にどうにかできないの?!親として失格だと思うわ!」って言われたので「全知全能じゃないんでわからないですね、迷惑かけてすいません、辞めます」と辞表出して、残りはたまってた有給使って退職しました😊