※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

喘息持ちのお子さまがいらっしゃる方へ。息子達が喘息体質で再発が続き、夜間の咳き込みで睡眠不足。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

喘息持ちのお子さまがいらっしゃる方、、最近の気候でゼイゼイひどかったり、不調ではないですか?
うちの息子達、二人共喘息体質で何かしらのウイルスが入ると悪化しやすいんですが、兄弟交互で治ったと思ったら、また再発したり、、。
夕方~朝方の咳き込みがひどく、起きてしまうため、私もここ二週間くらいほとんど眠れず、精神的にしんどくなってきました。。
同じように看病頑張ってる方いましたら、私も挫けず頑張りたいので教えてくださいm(_ _)m

コメント

ムーミン

まさに今‼️
明日雨が降るせいか咳し始めました😩
ウチは吸入器を買ったのでそれをして薬飲ませて様子見てますが…落ち着くまでは全然寝れないです😭
薬とかはない感じですかね?
ウチが薬ない時やあっても中々寝付けない時はよくベポラップ塗ってます😄
気休めかもしれませんが、スースーするので寝付けるみたいです🫡

• はな

はな

ありがとうございます!
    うちはガッツリ内服薬、吸入やってます。が、それでもあまりがあまり改善しない、症状悪化したりするんです⤵️
    ベポラップも使ってます✨

• 11月9日