※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼこちゃんママ♡
子育て・グッズ

5月から幼稚園のプレに行く子供の上履きについて迷っています。上履きか可愛い室内履きか、皆さんはどうしていますか?

大した質問じゃないんですが(^^;;
5月から幼稚園のプレに行きます。
上靴を用意するのですが、いわゆる上履きにするか、スリッポンとか可愛い靴を室内履きにするか迷っています(≧∇≦)皆さんどんな感じですか⁇

コメント

るこるこ

今通っている保育園の屋上遊びで上履き的なものが四月から必要と言われて、先日近所に買いに行きましたが、キティーちゃんのかわいい上履きがあり、娘もそれを気に入って買いました!
小学校とかの赤と青の上履きのメーカーが出しているものみたいです!

• ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

コメントありがとうございます。キティちゃん(≧∇≦)まさに娘が大好きなキャラです❤︎西松屋にはアンパンマンとウサギ⁇のしかありませんでした。キティちゃん探してみます❤︎

• 2月28日
  • るこるこ

るこるこ

こんなのです!
    キティーちゃん好きなんですね!かわいいの、見つかりますように

• 3月1日
  • ぼこちゃんママ♡

ぼこちゃんママ♡

お写真ありがとうございます(≧∇≦)
    チョロッとキティちゃんかと思ったら、すごく華やかですね‼︎
    はい、可愛いの見つけます❤︎

• 3月1日
  • るこるこ

るこるこ

サンリオの、マイメロもありましたよ〜!
    私も娘もかわい〜ってなりました✌️

• 3月1日