※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

イヤイヤ期みなさんどうやって乗り越えてますかー😇😇私はもうひたすら放置してます😇😇😇

イヤイヤ期みなさんどうやって乗り越えてますかー😇😇

私はもうひたすら放置してます😇😇😇

コメント

ママリ

そっかー、○○が嫌なんだねー。
ってずっと言ってます😂
2歳過ぎてから爆発してて「ご飯食べる?」って聞いただけでもギャン泣きで怒られて、むしろ笑えてきました🤣

• R🥀(23)

R🥀(23)

聞いただけでギャン泣き怒は笑えてきますね😂
    聞いただけなのに…って感じですね😂😂

• 11月9日
ママリ

上の子(現在4歳)のときもひたすら気持ちが切り替わるの待ってました😇
下の子が1歳半でイヤイヤ期に入り始めているので、そろそろ気持ち作っておこうかなと思ってます😇

• R🥀(23)

R🥀(23)

待ちますよね😂
    イヤイヤ期これがMAXじゃないのが恐ろしいです😱

• 11月9日
おりつ

仲間ですー!!!😭
周りに怪我するものがなかったら😐な顔でただ見つめてます笑

• R🥀(23)

R🥀(23)

まさにその顔で見ますよね😂😂
    時々ギャン泣き姿を動画で撮ったりもしてます🤣🤣

• 11月9日
rin

乗り越えられてないです(笑)
毎日
もうほっといてくれないかなー
うるさいなー
ママ一人になりたいなー
ってぼやいててひどい母親です😅

仕事を終えて疲労困憊でキッチンにいても、足にへばりついて牛乳飲みたいだのミカン食べたいだの絆創膏はりたいだので、キッチンにあるものを端から触ろうとしたり要求が通らないとギャン泣き、投げやりになるとわざとガスコンロのスイッチを押しに行ったりして私に怒られて更にギャン泣き
もはやギャン泣きも最近BGM化してあまり聞こえなくなってきました🙄

ご飯食べさせてもごちそうさま!というので下げようとしたら食べる!と泣き、食べるならとお皿を置くとお皿ひっくり返したり癇癪になりまたBGM化

もはやご飯、お風呂、着替え、歯磨き、寝かしつけを粛々と真顔でやる日々です。。