※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

39週の経産婦で、子宮口4cm開いている。前駆陣痛あり。安産かもしれないと言われ、わくわくしている。産まれるのはいつか気になる。

明日で39週突入の経産婦です😊
今日検診に行ったら、子宮口が4cm開いてて
産道とかも柔らかいから、陣痛きたら
数時間で生まれるくらい安産だと思うよ😌
って言われました😁

二日前くらいから前駆陣痛がバラバラにあり、、、

早くわが子に会いたくて仕方ないです😝💓

子宮口4cmからあと何日したら産まれるのかワクワクでーす👌🏻❤️

みなさんはどーでしたか?🤔💭

コメント

私も同じ感じで子宮口を3㌢で赤ちゃんも降りてきており、切迫でもあったのですが、産まれる気配ありません😂

でも、昨日から今日にかけて3回程おしるしらしきはあったので、そろそろかなと期待はしてます😂お互い頑張りましょ👏

• えりか

えりか

全く同じです😂💓私も切迫で臨月入るまで薬飲んでました😭💦💦

おしるしはまだ見られないので
    ま様の方が早いかもですね😍😍
    いま現在前駆陣痛なのか、、、
    こんな感じできてます😂

• 2月28日
ainkun

4センチでそんなに余裕があるものなのですか?!
私は病院でまだかなぁ〜って言われたその日に陣痛が来て家で耐えて耐えて病院行った時には3センチと言われました😅
産む時用の服に着替えてモニターしてたら赤ちゃんの心拍が下がってきたので分娩台に行ったら臍の緒が赤ちゃんより先に出てしまうやつ(名前忘れました(笑))気味やから帝王切開する!って言われて最後に子宮口見たら全開で先生が『ゴーや!Go!!』って言うて自力で産みました(笑)
と、病院着いて3センチからは1時間半ないぐらいで産まれました(笑)
危なかったから赤ちゃんが教えてくれた痛みだったのかなと思います!

ももちゃん🎵

お腹いたいなー前駆陣痛かなーと思いつつちょうど検診の日で行ったら、五センチ開いていて、その日の夜に産まれましたよ💓
もう、会えますね❤頑張って下さい😍✨

★JilLE★

私も4、5cmで1週間経過しましたが、なかなか陣痛に繋がらなかったので誘発分娩になりました(∩´ ̫`∩)