※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で下痢が続くことはありますか?便秘が一般的と思われていますが、下痢になることもありますか?

妊娠初期で下痢だった人いますか?

連日お腹痛くて下痢です💦
1人目の時は便秘気味で、今回もそうだと思ってマグミットも貰ってきてるのに、一度も使ってない状況です。

妊娠初期は便秘になると思ってましたが、下痢になるのもありえますか?

コメント

ままりん

妊娠発覚時からずっと下痢です😭おしり痛い。。
私も便秘になるって聞いてたので、こんな事もあるんだなぁと思いました。ネット情報ですが、下痢パターンもあるみたいです。結局お腹の調子が悪いんだな、と思います。
下痢は中々お薬では止めようがないですが、無理してでも水分取って乗り切りましょうね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういうパターンもあるんですね😭
    便秘になるとばかり思ってたので、腹痛が起きるたびにドキッとします💦
    結局いつも下痢で出血などはないので、そこは安心なのですが…

次の受診の時に先生に相談してみます😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月10日
りん

初期に下痢が続き、特に夜がひどく寝られないことが多かったです。
先生に相談したところ、便秘だけでなく下痢になる人もいるとのことで、ラックビーという整腸剤を出してもらってます。
今は初期の頃のようなひどい下痢はなく、便秘になることもあったりですが、整腸剤はなくなるたびにもらい続けて、調整しながら飲んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整腸剤出してもらえるんですね!
    次の受診の時に先生に相談してみます😊
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月10日