※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週2日で前期破水、入院中。張りと腰痛あり。感染症値高く、誘発か帝王切開の可能性。自然に陣痛はいつ頃でしょうか。

今日35w2dです!
前期破水、おしるしっぽいのありで今日から入院になりました!
頻繁な張りと一緒に腰の痛みがあります😖
先生には、感染症などの炎症の値が高くなったら誘発か帝王切開と言われました!今は抗生剤の点滴してます!

ここからどれくらいで自然に陣痛が来るのでしょうか🥹

コメント

あき

息子を34wで前期破水して、陣痛を待ちましたが、1週間待っても陣痛こず、誘発しましたが胎児心拍が低下して、緊急帝王切開になりました☺️
35w4dで生まれましたが、今はとっても元気です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間も来なかったんですね🥹
    前期破水したとき頻繁なお腹の張りや腰の痛みなどはありましたか??

• 11月9日
  • あき

あき

お腹の張りや腰の痛みは全然ありませんでした!それまでも前駆陣痛もなかったので、私はなかなか陣痛が来ないタイプだったのかと思います😂
    普通は破水して24時間以内に陣痛が来る人が多いみたいです☺️

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間も陣痛来なかったらソワソワしちゃいますよね😂
    ばしゃーん!って感じの破水ではなく、自分でも自覚ないくらいで一応破水検査して陽性だったので入院してますが、本当に陣痛来るのかな〜ってドキドキしてます😵‍💫

• 11月9日
  • あき

あき

私も最初は高位破水だったので、破水かな〜と思って受診しました😂
    その日の晩にジャバジャバと完全破水しました😅

陣痛来て、赤ちゃん上手に出てきてくれるといいですね🥹

• 11月9日