※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

帝王切開が3回目で1週間後。緊張と不安と楽しみ。回復や痛みについての経験談や、出産時期の比較。不安な気持ち。

3回目の帝王切開まであと1週間になりました!

緊張と不安と楽しみで情緒不安定です😂
そしてお腹も張ることが増えて、2人のヤンチャ坊主の相手がつらすぎてテレビ漬けにしてしまってます、、

やっぱ3回目ともなると回復は遅くなりますかね?
回数を重ねると痛みが増すと言いますよね、、
何回か帝王切開されてる方、どうでしたか?

そしてあと1週間お腹にいてくれるかも不安です😂
何週何日で帝王切開でしたか?
わたしは今までは37w5dだったのに、今回は38w3dでそれもドキドキです。

コメント

deleted user

1人目38w4d
2人目38w1dでした🩷

3児ママ

私も12月に38w2dで
3回目の帝王切開です🥹💓
何回目でもドキドキしますよね💦1人目より2人目の方が後陣痛が痛かったので3人目はさらに後陣痛がすごいかなぁとか思っちゃいますが
痛み止め使いまくれば乗り切れるだろうと思ってます🥹
でも怖いですよね🥹
私も今すでに体がしんどすぎて陣痛きちゃだめだけど
臨月くらいで出したいくらいです😭😭笑
質問の答えになってませんが
応援してます🥹💓がんばってくださいね🥹💓