※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊活

排卵日は8日の13時〜19時半の間で間違いないか不安です。連続で排卵検査薬が反応したので妊娠している可能性を期待しています。8日は取りたかったが子供の熱で取れず、少しショックですが、これだけ取れていれば可能性は高いでしょう。

⚠️排卵検査薬あります

こちら見て頂きたいのですが
排卵日は8日の13時〜19時半の間
で間違えないですかね🤔

毎週期1.2回しかとれなかったのが
今周期はじめて連続で沢山とれたから
妊娠してるといいな〜

8日もとりたかったけど
子供が熱出ちゃってとれずで
少しショックですが
これだけ取れていれば
可能性高くなりますかね😆

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬がうすくなったときが排卵じゃないので具体的な時間までは排卵検査薬じゃわかりませんよ。8日の12時までにはどこかで排卵してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えました、9日の10時辺りまでには排卵してます!

    • 11月9日
  • ちはる

    ちはる

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    今日の10時までですか!?

    すみません🙇‍♀️
    どのように計算してなのか
    教えて頂きたいです😭😭

    ドゥーテストの説明書には
    初めて陽性になってから
    40時間以内の排卵
    と書いてあるので
    8日の23時までには
    かと思ってました😢

    今までドゥーテスト使って
    妊娠できなかったのは
    きちんと理解してなかったから
    だったんですね😭😭

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっしゃる通り7日18時から40時間以内なので9日の10時までですかね笑
    すいません、頭が混乱して計算間違いでグダグダでw

    • 11月9日
  • ちはる

    ちはる

    7日の7時陽性かと思いましたが
    これは陰性なんですね💦
    陽性の判断が難しいです😢
    そうしたら、
    昨日タイミング取れなかったの
    やっぱりショックですね😢

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性ではないです。産科の看護師してますが、排卵検査薬ってLHサージ感知してるので1番濃いとこが目安です!

    • 11月9日
  • ちはる

    ちはる

    1番こいところからだと
    24時間いない、
    初めて陽性になってから
    40時間以内
    とドゥーテストのサイトに
    書いてあったのですが…

    実際とは違うってことですね💦
    サイトを信用しすぎてました😭

    次から教えて頂いたことで
    判断して妊活頑張ります💪🔥

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドゥーテストの説明にはそう書いてますよね笑
    けど私は1番濃いとこ基準で3人妊娠してるので、うーんて感じです。笑
    頑張ってください😊

    • 11月9日
  • ちはる

    ちはる

    実はもう9周期リセットしてて😭

    勘違いしていたせいでした😢

    次から正しいのを覚えたので
    また妊活頑張ります🥰

    ありがとうございます✨

    • 11月9日