※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ᐟ.ᐟ
子育て・グッズ

2階を子供部屋orおもちゃ部屋にしてる方、リビングには子どものおもちゃ…

2階を子供部屋orおもちゃ部屋にしてる方、リビングには子どものおもちゃなど何置いてますか?どのタイミングで子供部屋で遊びますか?

2人目出産にあたって、1階リビングにあったおもちゃを2階にほとんど移しました。
私が見てない時に誤って小さいおもちゃなどを口に入れたりしたら怖いので、上の子が遊びたいときは2階で私が付きっきりで遊べる時に遊ぼうと思っています😌

今のところリビングにはワークと絵本とお絵描きとシール系は残してあります。

コメント

ペッパー

赤ちゃん用のおもちゃだけリビング横の和室に置いています。上の子たちのおもちゃは全部2階で、ワークや文具系、図鑑のみ1階です😊