※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本日7w1dで心拍確認でしたが、胎嚢の中には何も見えず、先生からも厳し…

本日7w1dで心拍確認でしたが、胎嚢の中には何も見えず、先生からも厳しいと言われました😭
体外受精で授かっているので週数にズレはないです。

5w1d胎嚢確認できず
5w6d胎嚢4.9mm
7w1d胎嚢14mm、空っぽです。

8w0dに再検診になるんですがもう諦めモードです🤦‍♀️

週数にズレがないのにも関わらず妊娠反応も遅く、胎嚢確認もかなり遅れてたのですがまだ希望はあるのでしょうか...?

コメント

もな👠

胎嚢が20mm超えても中身空っぽなら望み薄いです。
14mmなら希望半々かもしれないです😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね、心の準備しておきます😭

    • 11月9日