※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな🌸
ファッション・コスメ

小さい子供がいて、ファッションでウィッグつけてる方っていますか?ウィ…

小さい子供がいて、ファッションでウィッグつけてる方っていますか?ウィッグはロングですか?結局結ばなきゃになってしまいますか?
産後、シャンプー時間やドライヤーの時間を短縮したくてバッサリとショートにしました。確かにお風呂後のケアは楽になったのですが、なかなか美容室に行けなくて微妙な長さ。お出掛け前のバタバタした時間にコテで整えたり、帰宅後すぐにシャワー浴びてからじゃないとリビングでくつろげない(髪に菌とか埃ついてそうで)けどウィッグ外したら手洗いとかだけで良いかな?と思ったりで、ウィッグ買おうか悩んでます。ロングでお出掛けならテンションも上がるなと。小さい子いたら引っ張られるし、ウィッグ結構大変だよとか、楽になったよとか、なんでも良いのでアドバイスください😊

コメント