※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
家事・料理

レンジが壊れたので買い替えが必要です。オーブン付きのものを検討中で、パンも焼けるオーブンレンジがいいか迷っています。

レンジが壊れたので早急に買い替えが必要です。

そこで今までレンジのみのものを使っていたけどオーブン付きのにするかで迷ってます。

ちなみにトースターも同じくらい使ってるのでそろそろ壊れる頃合いかと思うのでそこも考えるとパンも焼けるオーブンレンジの方が良いかもなぁと悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

オーブン付きの方が便利ですよ〜😉

  • まっすーまん

    まっすーまん


    今までオーブン持ってなかったし、料理のレパートリーめっちゃ少なくても便利ですか?ら

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

私もレンジだけでしたが、オーブンレンジに切り替えたらお料理の幅が広がりました!
トースターは壊れて、そのまま買わないままで1年経ちました😆

ままり

オーブン機能便利ですよ!
うちはビストロ使ってます。
料理は好きではないので、ケーキとかお菓子は全く作りませんが、魚焼いたり、スナックピザ焼いたり、グラタン焼いたり、食パンや惣菜パンなどもボタン一つでやってくれるので焼き加減を気にする必要もないです✨