※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

基礎体温が低いまま、妊娠発覚した方いらっしゃいますか?😭

基礎体温が低いまま、妊娠発覚した方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

多少のあがりもないと厳しいと思います。基礎体温ありますか?

• さき

さき

そうなのですね、、💦36.46、36.5 が平均なんです💦

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低温が低めとかですか?

• 11月9日
  • さき

さき

低温は、35.9ぐらいです💦

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら全然高温期なってますよ!

• 11月9日
  • さき

さき

そうなのですか?!!みなさん、低温はこれぐらいだと思ってました!ありがとうございます😭

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

ちょっと違うかもですが不妊治療して授かりました
病院では基礎体温気にしすぎるのもストレスになるので最初の1ヶ月くらいでどんな感じかだけでそのあとは測ってなかったです!

• さき

さき

コメントありがとくございます☺️私も、半年後から治療入るかな?という感じです!!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!
    私も体温低くて体温めようとして特にお腹を、腹巻きしてましたが逆に深部体温?下がってしまってたみたいでなかなか出来ず、気にしすぎはよくないと思いました。
    半年後から治療入るなら少し高いですが不妊治療専門の針治療おすすめです!血の巡り良くしてから不妊治療した方が効率良かったと色々試して思いました!
    参考までに。

• 11月9日
  • さき

さき

貴重なご意見ありがとうございます!!針は、全く考えていなかったので、とても参考になります🥺ありがとうございます!

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

私は普段の高温期でも36.3℃台をうろちょろしてましたが妊娠しました☺️
妊娠した時でも36.4か36.5くらいしかいったことないです。
みなさん36.8とか36.9とか書いてますが、私の基礎体温では見たことないです🤣
高温期と低温期でちゃんと体温の差があるんだったら大丈夫かなって思います🍀

• さき

さき

コメントありがとうございます!!私も36.8など見たことがなくとても不安でした😭!!同じ方がいらっしゃって、ほっとしました!ありがとうございます☺️

• 11月10日