※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みかんをたくさん食べているけど、食事やおやつの時にあまり水を飲まないことがある。みかんで水分を摂っているから大丈夫か心配。

この時期はみかんをよく食べるんですけど、朝食の時に二個 おやつに二個食べてます。

みかんのせいか、朝食とおやつの時に飲み物を1~2口くらいしか飲まない時があります。

大丈夫なのかなぁと思うんですが、みかんで水分取ってるからいいのかな?

コメント

3-613&7-113

添付の推奨が、大人なのか・子供なのかは分からないですが💦

1日トータル4つは多いな、と思います。また、みかんで取れる水分量なんてたかが知れてるので水分はきちんと摂らせた方が良いのでは?と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供です!
    私の親にも言われたんですがやっぱり食べ過ぎですか(;´-`)
    何とか減らせるよう交渉してみます!

• 11月9日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

私の添付した画像の「推奨する」が、子供か大人か不明との意図で書きました💦仮に大人の推奨量なら、子供で倍食べてるのでかなり多いよな…と💦

• 11月9日