※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

保育園で下痢が気になるが元気。💩がないため休んだが、元気。明日も💩なければどうするか悩む。どうしますか?

昨日の保育園のお迎えに行ったときに保育士さんから、水下痢まではいってないけど、ズボンに漏れるくらいの下痢を1回して、熱はないし元気なんだけど、下痢がちょっと気になるって言われて💦

昨日のそれから今日の保育園出発までに💩しなかったので、今日は一応お休みしたほうがいいかなと思い、念のため保育園お休みしました。

が、めちゃくちゃ元気です笑

また明日の保育園出発までに💩しなかったら、どうしようかな〜って感じで🥲

みなさんならどうしますか??

コメント

🦖👶✨

行く一択です!
なんなら、帰宅後〜翌朝まで出なかったら、翌日も家では出ませんでした〜って登園しちゃいます😅

• ぽ

コメントありがとうございます!元気だと尚更行かせたいですよね😂

• 11月9日
えびせん

ズボンに漏れるほどって確かに結構ですよね…💦
ちゃんと休ませるあたり、ぽさんちゃんとされてるなーと思いました✨
毎日排便があるお子さんなら、昨日の下痢から明日の朝までには出ると思うので、そこで判断ですよね😣💦

• ぽ

コメントありがとうございます!
    結構な💩ですよね💦
    そう言ってくださって、ありがとうございます🙇‍♂️
    今日お昼と夜に💩して普通便に戻ってたので、明日には保育園行けそうです✨️

• 11月9日
  • えびせん

えびせん

良かったです☺️

• 11月9日