※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ屋
妊娠・出産

妊娠超初期で体温が高い方いますか?平熱が36.7度〜37.0度で、妊娠検査をフライングで何度もしているが、不安や期待が交錯している状況です。

妊娠超初期に体温がかなり?高くなった方いらっしゃいますか??

平熱が普段は35.5分〜35.9分くらいなんですが、ここ4日位36.7分〜37.0度をキープしています。
平熱が正常な方からしたら、えー?と思うかもしれませんがだるいし寒いです!!
小学生の頃は36.8分で学校を休む子供でした笑

生理予定が3/3です〜
期待してしまいます笑
もう何度フライングで妊娠検査薬消費したかわかりません〜笑

ここまで高いのは初めてですが生理前も体温高くなるし、生理前によくなる便通も症状あるし、頭痛もあるし。。
期待しすぎてまたがっかりするのも嫌だけど〜でも。。。期待してしまいます笑
1人目も中々出来なかったから同じくらいかかると年齢的にキツイから焦ります〜

コメント

ガラピ子

みんな高くなるんじゃないんですか( ゜o゜)??
私はみんな高くなるものだと思ってました笑
私も平熱35度台で生理1週間前くらいから37度2とかで、うわー熱あるやん(-_-)ってすごいしんどかったです(>_<)

• うさぎ屋

うさぎ屋

いつも高くなるんですが36.2分、5分位までなので〜

毎月37度代とか辛いですねΣ(゚д゚lll)
    私妊活中じゃなかったら確実風邪薬飲みます〜

四年くらい前に37.8分くらいで病院行ったらインフルAだったのでインフルとか風邪かなとも思って来ました〜(ノω・、)

• 2月28日
  • ガラピ子

ガラピ子

あ、毎月じゃないです(>_<)
    妊娠してた時だけです!
    今2人目妊娠初期でついこの間の事だったのでコメントしました(^-^)
    インフルエンザの予防接種受けていたらインフルエンザになっていても熱は微熱程度しか出ない事もあるみたいです(>_<)

• 2月28日
  • うさぎ屋

うさぎ屋

あ!そうゆう意味でしたか!笑
    すみません!!

赤ちゃんおめでとうございます꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    羨ましい♡
    同じ感じですね笑なんか嬉しいです笑
    1人目の時は仕事ガンガンしてて、私は出来ないのかなーと思ってて風邪だと思ったかもです笑
    コメントありがとうございます!!

• 2月28日