※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在27wで、夫はクライミングジムで働いています。ジムで一緒に働いてい…

現在27wで、夫はクライミングジムで働いています。
ジムで一緒に働いている女から今度クライミングを教えてほしいと誘われたそうです。

夫は「来週平日どこかでロッククライミング教えてくるか〜」とノリノリです。平日のロッククライミング(外)だと全く人がいなく、完全に2人きりの状態が続くと考えられます。

最初その話を聞いた時、「ま〜クライミングは(夫の)趣味だし、泊まりなわけでも、食事もするわけでもないし、私が妊娠中で一緒に行けないからしょうがないか」と思っていましたが、
いま27wで体調は落ち着いてはいるのもも、誘ってきた女の無神経さにも、夫の配慮のなさにもだんだんイラついてきました。

みなさんならどう思われますか‥?

コメント

はじめてのママリ

え、イライラします笑
女性と2人って、アリですか?!
何もないとは思いますが、それでもなんか…イヤです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね!w
    誘われたことを私に言ってきたってことは何もないからなんだろうなとは思いつつも、そうやって考えてる自分にもだんだんイライラして負のループに陥ってますw

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに、やましいことがあったら言わないかもですね…。
    その女性もなかなかしたたかですね😏

明日の朝、冷静に、イライラ感をださずに「ふと思ったんだけど、女性と2人では行って欲しくないなぁ…って思って…考えてたら寝れなくなって…」って、可愛らしく言ったらいいと思います!
    可愛らしくなんて嫌でしょうが、頭ごなしに言うと旦那さんもムカってなっちゃうかもなので、ここはこちらが大人になって、優しく言ってみましょう!

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

私だったら嫌ですし旦那さんにそれとなく伝えます笑誘ってきた女の人は勿論、旦那さんも配慮足りないと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり嫌ですよね!
    さっきトイレで目覚めてから気になり出して、イラつきすぎて夫を起こす寸前までいきましたが、朝まで待って冷静にそれとなく伝えようと思います😭

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中敏感になりやすいのに気持ち自分で落ち着かせることができてて尊敬です✨冷静にそれとなくが私も1番いいと思います!旦那さんにきちんと伝わりますように😭🙏

• 11月9日
ママリ

既婚者、ましてや奥さん妊娠中の男性を誘う時点でろくな女ではありません😭😭
絶対に断ってもらいます!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    ただ、すごく落ち着いた状況で伝えないと私がキレた言い方してしまいそうで心配です😫

• 11月9日
🧸

私嫉妬深いし独占欲強いので女と絡まれるの無理だし普通にキレちゃいまーす🤣

はじめてのママリ

私も無理です😂😂
え、浮気しに行くの?に脳内変換です😭
嫁妊娠中に知らん女の人と2人でロッククライミングってアウトじゃない?と言っちゃいそうです😭
私も嫉妬深い方だと思うので嫌悪感すら出てきそうです💦

はじめてのママリ

無理すぎるので、別の人に教えてもらってと言ってもらいます😂
女が無神経なのか、わかってやってるのかあれですが、男の人ってほんとなぜ気づかない、、って思いますよね😂

はじめてのママリ🔰

え?!?!むり!!

だだんだん

そーゆうのって教えてもらう時絶対同性の方が聞きやすかったりするだろうに、謎に【既婚者】の男性を誘う女、キモすぎますね😇
どうしても教えに行きたいなら、私も着いて行くね🤍
私も夫くんが教えてるところ見たいから🤍と言います(笑)