※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
家族・旦那

下ネタです。苦手な方ふスルーで旦那との仲良しが、2回連続で中折れで終…

下ネタです。苦手な方ふスルーで

旦那との仲良しが、2回連続で中折れで終わってます。

恐らく疲れと、実家暮らしで一部屋しかないので
息子が近くにいるというのが原因かなと思いますが。
(息子には絶対に見えないようにしています)

旦那もショックのようで、落ち込んでいました。
私は気にしない方がいいよ!と励ましつつも、
めちゃくちゃ悲しくて態度に出てしまっています。

このままでは妻だけEDになりそうで怖いです。
本当に怖いです。

今後どうしたら良いでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

実家暮らしやめるとか?。

疲れてるなら仕方ないと思います笑、、、

はじめてのママリ🔰

実家ならできない気持ちは分かります…
しかもお子さんと同じ部屋ならヒヤヒヤして集中できないかと。
お子さんをじいじばあばが見てくれる日に夫婦でお出掛けさせてもらってホテル行くとかですかね。

てん ☺︎

旦那もEDで最初は元気でも中折れしたりありましたが、意を決してバイアグラ飲み始めたら折れる事なく、飲んだ後は全開時120%ぐらいの状態で出来てます🥹

私も旦那のが元気なくなってきたりする事が割と続いたので、私に魅力ないのかとか言って喧嘩になったこともありましたが、バイアグラ飲み始めてからはそんな喧嘩もなくなりました☺️
妻だけEDかどうかなんて旦那が他の人としない限り分からないし、考えてもキリないので考えないようにしてます、、(笑)

ママリ

旦那が歳で勃ちが悪くて中々挿入できるまで硬くならなかったりでしたがおもちゃを買ってつかったら興奮したみたいでめっちゃいい感じでした☺️

わんわんお!

可能ならお子さんを同居家族にお願いして、ホテルなど解放的になれる場所でしてみるのが1番かなぁと思います☺️
私も子供が同じ部屋、かつ同居だったら絶対集中出来ないし濡れないです💦