※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

横髪が顔に触れるのが鬱陶しいです。横髪を耳にかけていますが、他のヘアスタイルでも横髪は出さない派です。横髪が触れても平気な人いますか?

横髪が顔に触れると鬱陶しいです。
耐えられないので全部耳にかけてます。
韓国のヨシンモリヘア可愛いと思いますが、それより横髪が顔にかかる鬱陶しさが気になってしまいます。
ダウンヘアでも一つ結びでもハーフアップでも絶対に横髪は出しません。
横髪が髪に触れてる人はなんともないですか?慣れみたいなもんでしょうか?
横髪鬱陶しい派の人ももしいたらコメントください。

コメント

きのこの山

お出かけの時は横の毛出しますが家の中の時は髪の毛全上げです😂髪の毛、顔にかかるの邪魔すぎて我慢できないです🥹

はじめてのママリ

横髪無理です💦
髪が触れると顔が痒いし視界も狭くなるし鬱陶しくてキーーーッてなります😅
面長なので顔面全部出すの嫌なのですが、それ以上に横髪が顔にかかるのが無理なので、お洒落より快適さをとっています😭

はじめてのママリ

慣れとスタイリングかと思います🥺
直毛なのですが、崩れないようにスプレーとかでしっかり流れるようにした時は気になりませんでした。

家ではゴムとピンで全部あげています🤣