※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のら
雑談・つぶやき

質問というよりぼやきです😔先週金曜日、夫が喉が痛いといいだし咳をする…

質問というよりぼやきです😔

先週金曜日、夫が喉が痛いといいだし咳をするようになる。会社でインフルやら風邪やら流行しているらしい。

上の子、今週金曜日は就学児健診、日曜日は保育園のお友達みんなとピクニック、来週水曜日は保育園でクッキング。
今週月曜日から少しゲホゲホし始めて、就学児健診だけは参加させたいと思ったのでずっと休ませてる。
そして今日の夕方から、今まで元気だった下の子が37.3℃…😇これはこのあと確実に発熱だよな…

ああ…終わった…🫠

そして、夫が風邪を移したと私は思っているので、夫にはめちゃくちゃ腹が立ってるけど、「オレじゃない!」と言い張るのでさらに腹立つ…🤬

今月下旬には、4年ぶりに私の実家に帰省する予定なのにな…。4時間かけて新幹線で帰るんだけどな。チケット取っちゃったのにな。

あああああ…😭

コメント