※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
ファッション・コスメ

密かに憧れているインスタグラマーさん、明らかにお金持ちなので、良い…

密かに憧れているインスタグラマーさん、明らかにお金持ちなので、良いな〜めっちゃ金かけてるな〜しかも可愛い〜いいな〜

ヘアアクセが可愛かったので、ヘアアクセくらいなら真似できるかな〜と思って見てみたら、
ヘアピン(バレッタ?)だけで5000円😂😂😂

ハイブランドもたくさんお持ちのようなので、ハイブランドのヘアアクセなんてもっと高いんでしょうけど…

5000円のヘアアクセ…😂高くないですか…?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

5000円のヘアアクセなんて見たことないです!😂
私なんか500円でももうちょっと安くて可愛いの無いかな〜って探してしまいます。。😂😂
お金持ちの方ってすごいですよね😂👍🏻✨✨

  • ままりん⭐️

    ままりん⭐️

    コメントありがとうございます!

    1000円くらいかな〜?とか思って見てみたら5000円だったので落胆しました😂
    わかります、私はヘアアクセは基本300円のものばかりですwww

    • 11月8日
moony mama

お金持ちでもなんでもない、一般企業の正社員です。(夫婦共に)
10000円越えのバレッタとか持ってますよ💦(COMPLEX BIZ好きなので)
ホールド力あるし、セルフアレンジがしやすいので、かなり買い揃えました😊
職場でも使ってる方多かったですね。まぁ、隣が百貨店っていう立地で働いてましたからね。みなさん、お仕事帰りにフラット買ってました。

  • ままりん⭐️

    ままりん⭐️

    コメントありがとうございます!
    え!そうなんですか😭😭😭
    すごい…( ; ; )
    買っちゃおうかなとか思う反面、いややっぱりもったいねえ…🫠ってなっちゃって😇笑

    この間ニット買って5000円だったので…ニットと同じ値段かあ…←とか思っちゃって😂😂😂😂

    • 11月9日
  • moony mama

    moony mama

    ハイブランドには、あまり興味がないのでバックとかはそこそこのものしか持ってません😊
    ただ、買う価値があると思えば迷わず買うタイプです😄

    見たバレッタがどんなものかわかりませんが、ネットで¥1000に見えたものなら、¥5000では買わない気がします😝

    • 11月9日
  • ままりん⭐️

    ままりん⭐️

    お返事遅くなりました😭!!

    なるほど😌❤️たしかに、値段だけで判断するより、値段相応の価値があるかの方が大事ですよね❣️

    写真の物なんですが、インスタグラマーさんは美人なのでとても品があって似合っていて…
    でも自分がつけたら微妙なのかな😂とか思えてきました😂😂

    • 11月13日