※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

結婚式 お呼ばれドレスこの中だとどれがいいでしょうか?😳優しめのコメ…

結婚式 お呼ばれドレス
この中だとどれがいいでしょうか?😳
優しめのコメントでよろしくお願いします!

コメント

み

こちらです!!^_^

み

こちらもです^_^!

み

!^_^

み

^_^

はじめてのママリ

黒のマーメイドの分はちょっと露出が多く感じるのでパンツスタイルかその次の紺色のドレスがいいなあと思います✨

• み

コメントいただきありがとうございます🥺とても参考になります!とりあえずマーメイド以外で考えたいと思います!ありがとうございます😭

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

黒のマーメイドは、結婚式お呼ばれには適さないと思います。今っぽくて可愛いですが、体のラインが出る感じや、素材感が...。
それ以外のドレスとパンツは、悪い印象を与えることもなさそうですし、いいとおもいます💘

• み

コメントいただきありがとうございます🥺これからある幼稚園の入園式などにも使えたらなだと思ってるんですが、それだとパンツタイプがいいですかね?😳

• 11月9日