※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
子育て・グッズ

実母の言動にイライラしています。子育ては個々で違うので、自分たちのやり方を尊重してほしいです。周りと同じようにしないでほしいです。

実母の言動にいちいち腹が立ってしまいます😓
ほぼ毎日子供に会いに来るのは良してしても、おっぱい飲んでも寝てなかったら、おっぱい飲んでほっといたら普通寝るでしょ!とかバウンサーで寝かしてたら、下に置いたら?身体悪くなるよ!とか。
その他いちいちカチンと気に触るようなことがあってイラッとしちゃいます。
ほっといたら寝る子もいるだろうけど、うちは違うし抱っこだし布団置いたら起きるし。
周りと一緒にせんといて欲しい。
子育ても十人十色やし。好きなように子育てさせてよ。
いちいちうるさいのが気に障ります😣

ほっといてくれーー

コメント

はじめてのママリ🔰

それは気に障りますね😭!!!心配ゆえの言葉なのかもしれないですが、
結局はママの行動が1番だと思いますので、そうだねーたしかにねーでも大丈夫だよーちゃんとよく見てるから!って流しておきましょう!!(笑)
下に置いてたら、バウンサーあるなら使ったら??と逆のことを言ってきそうな気もするような(笑)何もかも逆を言ってきそうですよね、(笑)
ママが1番我が子を見てるしわかってますもんね😊💕

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

確かに心配だったり、孫に過干渉すぎて😂
    そうやって流せたらいいのですが、イラっとしちゃって😂
    あんまり家に来てほしく無いなーとも思ってしまいます😅
    家めちゃくちゃ近いので無理な話ですが😮‍💨
    ほんとママの好きなように育てさせてくれって感じです😤
    3人目は勝手に寝るんじゃないの?とかうるさくても寝れなきゃ!とかいちいち、、、言い出したら止まらなくなりました。すみません😂
    お話聞いてくださりありがとうございます😭❤️

• 11月8日