※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーるぱん
子育て・グッズ

出産祝いで喜ばれる80cmサイズのベビーブランド服を探しています。2万円のうち1つはメルシーポットに決めており、残り1万円は服か絵本・おもちゃにするか悩んでいます。

出産祝いでもらって嬉しいベビーブランドの服ってなんですか?
生後半年くらいに着せてもらう予定で80cm.
1人目の女の子です!😊


2万円分渡すつもりで1つはメルシーポットと
決めてるのですが、
あと10,000円分は10,000円分の服がいいですか?
それとも5000円が服、5000円で絵本、おもちゃとか
いいなと思ってます😊

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

男女ともにラルフローレンが嬉しいですが
女の子ならメゾピアノ、あたりが嬉しいです♡
分けるよりも1万円分のお洋服の方が嬉しいと思います!

ゆうり(Dオタでアニオタ)

服は好みもあるし他にもくれる人がいることもあるので5000円ずつ分けたほうがいいかなと思います。

私はfamiliarが可愛くて好きです。
あとはbebe、アプレレクールも好きです!

はじめてのママリ🔰

ミキハウス、メゾピアノ、シャーリーテンプルあたりが嬉しいですが、このラインだと5000円では洋服は難しいかと思います💦

5000円ならパンパンチュチュのチュチュスカートとか6000円内でギフトがあったかなーと思います😀

deleted user

BeBe、組曲、センスオブワンダー、ボンポワン、マールマール
などです✨
洋服も嬉しいですし、ヘアバンドとか小物も嬉しかったです😌