※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

会社の忘年会あるって言われてイラってする方いませんか?🥺私なんかイラ…

会社の忘年会あるって言われてイラってする方いませんか?🥺

私なんかイラってしちゃうんですよね。

初めてだから行くだけで次からは自由参加とは言ってましたが

私は仕事しだしてパートだから飲み会とかありえないとか言われるし
お前だけなに息抜きしてんだよって思っちゃいます。

大体居酒屋だとは思うんですけど2次会3次会ありそうで
飲み屋みたいな感じのところ行きそうだと考えたらイライラがすごくなっちゃいます
人には言うくせにおまえは行くのかって感じで

それ言うと俺はそんなことしないとか言い出して

コメント

ままち

会社のだし仕方なくない😅?
って思いましたが…
パートだから行くのありえないとか
言われるならイラッとしますね☹️
正社員とパートとその差はなに?
2次会以降絶対行くなよ。って感じです☹️

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    ですよね😢
    人のことは縛るくせにお前は自由かよなんでこっちが我慢しなくちゃいけないんだよって思います😣

    • 11月8日
anpanman

普通にイラつきます😊‪💢
お互いに行っていいとならないなら行かせません🙌笑

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙


    やっぱそうですよね!?
    遊び行かせてくれないので遊びは行かせてないです笑

    • 11月8日
きりんさん

人にはそう言っといて、俺は自由にさせてってお前の方がありえないってなります!!!
それはイラッとして当然です😫

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    ですよね!

    まじ殺意しかないです🔪
    私も自由にされてるなら全然いつでも何時でもどうぞって感じなんですけどね😢

    • 11月8日