※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お出かけ

2家族でユニバに行きます。エクスプレスなしです。マリオの整理券取る予…

2家族でユニバに行きます。エクスプレスなしです。
マリオの整理券取る予定なんですが、
上の子はスパイダーマンやマリオに乗りたい、
真ん中の子はヨッシーやはちゃめちゃアイスに乗りたい&ワンダーランド
下の子はほとんど乗れないので、ワンダーランドといった
場合、ふた手に分かれるのもありですが、何から回ればいいと思いますか??

ふと考えたのは、
朝上の子はスパイダーマン並んで、真ん中と下はワンダーランドで遊ぶ、その後ワンダーランドで合流して、真ん中の子のはちゃめちゃアイス乗る間、上の子と下の子はワンダーランドで遊ぶ、時間によって前後はすると思うけどマリオへ移動。ジュラシックパークエリアやミニオンエリア、ポケモンもみたいからパレードをみたりもしたいです、、
となると、やはり、スパイダーマンの方から順に回った方がいいのでしょうか?

たすけてええ

コメント

はじめてのママリ🔰

整理券制でマリオに行ける時間が確定しないですよね😇
おっしゃるように人気のスパイダーマンから回るのが良いと思います。

はじめてのママリ🔰

平日ですか?
今日ですが、
朝イチマリオ(カート&ヨッシー両方乗れました)→14時にスパイダーマン→パレード→ミニオン→16時半〜閉園までワンダーランド行けましたよ🙌