※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

家族3人でホールケーキ購入。家族は甘いものあまり食べない。子どもは欲しいが他に食べる人いない。どうしたらいい?

3人家族でホールケーキ購入してる方、何号のケーキ買ってますか??

旦那と子供は甘いものあまり食べないし、私もダイエット中だからたくさん食べるのは控えたいんですが、子ども的には今年はホールケーキが欲しいそうで悩んでいます。
実家義実家遠方のため、他に食べてくれる人はいないです。

コメント

mama

昨日5号を頼んで食べました(o´〰`o)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5号!3人で食べきれましたか??
    4号でも大きいのではと不安で…😢

    • 11月8日
  • mama

    mama


    4号ってなかなかないので、5号で翌日も食べてます( ¨̮ )
    でもうちは旦那も子どもも甘いもの食べるので…
    食べないのであれば大きいかもしれません💦

    • 11月8日
ちゃぼ

ホールケーキを買うのは、子供の誕生日とクリスマスぐらいですが、いつも5号を買っています!

1回じゃ食べきれないので、翌日も食べています。

はるママヽ(。・ω・。)ノ

4号があればいいのですが、欲しい物はだいたいなくて5号買ってます😅
次の日も食べてますよ!

レイ

もし、絵的にホールケーキがいいなら、サーティワンのアイスケーキはいかがでしょうか。余ってもそのまま冷凍しておいてちまちま食べれます。
趣旨と違ったらすみません‪‪💦‬

ママリ(26)

食べるのはほとんど私と夫ですが(ちょっとだけ娘も)いつも4号です!
一度では食べきれないので翌朝も食べてます😂

はじめてのママリ🔰

みなさんお返事ありがとうございます!
ホールケーキだと1回で食べるの厳しそうですよね💦
シンプルなケーキなら4号あるみたいなので、とりあえずそれ買って、余ったら翌日も食べることにします☺️