※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
雑談・つぶやき

ミスドのお弁当箱について気になるけど、金額分のドーナツを買わないともらえないのかな?指定されたドーナツが高くて昔のポイント制度が懐かしい。お菓子の値段が高くて高級に見える。

ミスドのグッズのお弁当箱が気になるけど、
金額分のドーナツ買ったらもらえるわけじゃないのかぁ…🥲

指定されてるドーナツも高すぎる😭🍩
昔はポイント集めたらもらえた気がするんだけど…あの頃が懐かしい✨🥹

どこ行ってもお菓子も高いし…値段見るだけで高級に見える🤣😂😇

(꒪д꒪II

コメント

かなん

そういえばポイント集めてもらえるのなくなりましたね😳
私はスクラッチ削ってた頃が懐かしいです。あとちょっと足りない時に買い物終わって点数余ったおばちゃんがポイントくれたり😂
コダックドーナツ可愛い😍って思ったら値段にびっくりしました😬

• こた

こた

ポイントくれたり…😆それも含めて楽しいですよね♡人の温かさ感じますね☺️
    ポイントのためにドーナツ沢山食べて、グッズもらえて…がお腹も心満たされてたような感じだったのに、なんだか今は寂しいですね🥲このまま高騰みたいですよね…💦
    コダックかわいいですよね♡
    お高いから買っても食べるのもったいない〜😂💓でも可愛い🥰

かなんさん♡コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 11月9日